2月23日18:30-20:30 はすかいVol.1「開運!劇的出世座談会」

はすかい Vol.1 開運!劇的出世座談会

京町屋の再生会社からスタートした株式会社ハスカが主催する、生活文化の今とこれからが交差する座談会”はすかい”の第一回を運営店の白金親子カフェ・ゼーリッヒジントで開催します。

今回は、これまでの暮らしを振り返りながら、今年、来年以降どう過ごしたら良いか、人生設計を専門としているキャリアカウンセラーの植山真理さんを交えて「これから」のお仕事と出世についてお話し会をします。

自営業を始めたものの、なかなか思うようにいかない人や、就職したり転職したものの、いろいろと心配事がおおくて先にすすめない人、こうなってほしい理想に対し、なんとなくの指針だけでもいいから持ちたいという方は少なくありません。

第一回目を記念すべく今回はなんと!そういった方でも、もっと自分らしく、楽しくスムーズに現実を生きて、現状を打破していくための面白いアイディアや考え方、コツ、運気の上げ方なども教えていただけます。

これから仕事をうまく運びたい人や、なかなかうまくいかない局面を乗り越えたい方、なかなかうまく進まなくて思い悩んでる方はお気軽にお越しください!

 

ゲスト

植山真理さん

ヒーリングセラピスト、キャリアカウンセラー

主婦やサラリーマン、経営者、起業家、スポーツ選手など数々の人を不安や蟠りから救い出し、新たな人生を切り開くためのコツやその人にとっての最適な指針を提供している。アロマやフラワーエッセンス、色彩心理、スピリチュアルなどのヒーリングに関わる多彩な専門知識を有し、多くの人を癒しては勇気付けている。日本カウンセラー協会認定カウンセラー、株式会社アヴァンティア代表。

 

日時  2月23日 18:30−20:30

場所  ゼーリッヒジント白金(港区白金2-7-17)

参加費 3,000円

備考  お飲み物・軽食つき。

参加をご希望の方はこちら。

 


”はすかい”とは?

“はすかい”とは、京言葉で<ななめむかい側>という意味です。「いま」わたしたちが立たされているところから、ななめ向かい側になにが待っているのか、みなさんが暮らしの中で体験し感じたことを共有することで、新しい自分を見出したり、これからの自分の暮らし方、持つべき姿勢みたいなものを発見したり、なにか「これから」のわくわくを共有することができる会です。

0 comments on “2月23日18:30-20:30 はすかいVol.1「開運!劇的出世座談会」Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です